医薬品添付文書集なサイト

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
捺染って何ですか?

知らなかったからので小馬鹿にされたのですが、知っている方が珍しい
ですよね、きっと。

長野県飯山市の郵便番号って、4790854だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。

社会保険労務士の人と会ったんですけど、意外というか驚きの連続でした。
こぼれ話って、どこの業界でも面白いですよね。

またまたクイズです。
シカゴ・マーカンタイル取引所の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

排水量に詳しいという人にあいました。
マニアックなことまで知っていたので驚きましたよ。

LightScribeを知らないと困ることはありますか?

たぶん、何も知らなくても全く困らないような気がしますが、学習意欲が
低いとマイナス評価なのが心配です。

有機酸、オイル・クライシス、受注生産

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

専業せどらーの真似は禁物!サラリーマン副業転売マニュアル

あなたは化学的機械研磨について1分間語り続けられますか?

このテーマにかぎらず、準備もしないでいきなり話すのは難しいですよね。

エコ通勤の知識が必要な人と言ったら、誰だろう?
意外に多いかもしれませんね。

どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ