tpp 薬品株を調べました

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ”三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
空冷式インタークーラーって何ですか?
いきなり聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。

スマホで調べたら答えが見つかったので良かったですが。

デイサービス「通所介護」生活相談員の日常業務の悩みを解消

IABが完璧だったら稼げるのかな?
なんだか、よくわかりません。

ハローワーク特区、ハローワーク特区、ハローワーク特区
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。

水彩画に詳しいという人と商談をする予定があるのですが、
どのようなトークになるのか全く予想がつきません。

新府駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。

0850201って、どこの郵便番号でしたっけ?
調べてみたら、思っていたところと全く違っていたので意外でした。

モリブデンコーティングに詳しい人って知ってますか?
詳しく教えてもらいたいんですけど、身近にいなくて困ってます。

さきほどまで追記情報の勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

突然ですが、問題です。
カフナといったらなんでしょう?

意味がわからないって?
あなたが思い浮かんだ言葉が答えですから気にしなくていいですよ。

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆