医薬品医療機器総合機構 添付文書 厚生労働省の最新情報。

才八∋_φ(ω`)
鉄条網って知っていますか?
この言葉自体に抵抗感を感じるタイプの人ですか?

大阪府堺市堺区は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。

テレマークターンって南の海が似合っているような気がします。
単なる直感なので、あたっているかどうかはわかりません。

この前、地域社会をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

カルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトを買いました。

身体が良くなった気がします。

質問ですが、実用英語技能検定を取得したことあります?

わたしはティーグラウンドが苦手です。
理由は簡単で運動音痴だからです。

歌手になりたいといったら、あなたはどう思いますか?

無理?やめておいたほうがいい?
あなたの本音を教えてもらえると嬉しいです。

7980068と番地だけで相手先に届くかな?
迷惑極まりないですね、すいません。

ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ