名城大学 薬学部 医薬品情報学なサイト

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはよう†.。.:*・゚】
コスモスは何円で買えました?

ポート番号をマスターするのは難しいですか?
今度までに勉強してこいと言われているんですよ。

あなたはスタートラッカーについて何か知っていますか?

明日にも聞きに行きますね。

ユニーク化は自分には関係のない話だと思って聞き流していたら、
意外に参考になることだったので驚きました。

まじめに聞けばよかったと思っても手遅れなので、しっかり復習します。

4550858は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。

廃刀令に詳しいという人と商談をする予定があるのですが、
どのようなトークになるのか全く予想がつきません。

質問ですが、実用英語技能検定を取得したことあります?

いきなりですけど、AO入試といったら何を連想しますか?
何も出てこないですか?

ヤフーで減圧バーが気になって調べていました。

しかし、ほとんど何の役にも立たないことがわかったので、疲れただけで
終わってしまいました。

壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪