医薬品等適正広告基準 基準10の森

(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー
ビーエヌ精機って有名な会社なんですか?
無知なものですいませんが、教えていただけると助かります。

トリミングで有名な人と言ったら誰でしたっけ?
コマーシャルへの出演を依頼したら高いんでしょうね、きっと。

ビル管理技術者†になりたいといったら、あなたはどう思いますか?

無理?やめておいたほうがいい?
あなたの本音を教えてもらえると嬉しいです。

グループ内派遣を知っていると稼げますか?

普通に考えたら無理ですよね。
わざわざ言うまでもないことだったと思います。

対潜ヘリコプターと10回言ってみてください。
おつかれさまでした。

怒りますよね、やっぱり。

Whole YouTube

ブレンディ プラス インスタントコーヒータイプはマイブームです。

何度でも飲みたくなります。

ValueClickをアフィリは出来ないと言われたのですが、本当?
詳しい人がいたら教えてください。

これからカルタワインを飲みます。
なぜか飲みたくなってきました。

って、本当に飲めるのかというツッコミがほしかったwww

茨城県結城市は住みやすいですか?それとも住みにくいですか。
地元の人がいたら、教えてください。

ヾ(‘v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○’v`)シ