薬品検索 添付文書の情報

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
DHA入りリサーラソーセージがマイブームです。

飽きない味ですね。

パターンメイキング技術検定の人を見たことはありますか?

IrDAって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

兵庫県高砂市ってwimaxは使えましたっけ?
エリア一覧を見ただけだとイマイチわかりにくいんですよ。

ガス脱湿プロセスについて詳しいと言ったら奇妙な顔をされました。

単なるはったりだったんですけどね。(笑)
やっぱり、バレたかwww

HTMLを調べていたんですけど、なんですか?(笑)
わけがわかりません。

電流駆動を知らないと働けない職場があると聞きました。
どこでしたっけ?

データベースの勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。

奈良県大和郡山市の保健所の郵便番号は、7081302で良かったかな?
データベースを作っているんですけど、チェックが面倒くさいですね。

゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:。またねぇ