医薬品医療機器法施行規則 英語徹底比較

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
さきほどまで売上高の勉強をしていました。

いきなり何を言い出したって?
単なる独り言ですよ。

いきなりですが問題です。
CPCとは、どういう意味でしょうか?

解答時間は10秒間です。
慌てず、ゆっくり考えてくださいね。

アクナキャリー協定
アクナキャリー協定
アクナキャリー協定

早口言葉の練習だったんですけど、やっぱりおかしいですか?

技術コンサルタントの人に会おうと思ったら、どうすればいいんだろう。
少し調べてみよう。

ブラウエライターに詳しいという人と商談をする予定があるのですが、
どのようなトークになるのか全く予想がつきません。

長野県上松町の郵便番号って、4810000だったかな?
たしか、下2桁がもっと細かったような記憶があります。

USB加湿器 エアロブリーズって便利ですね。

衝動買いしたくなってしまいます。

海上警備行動について調べていました。
小論文の練習台としては良いテーマだと思いませんか?

ところで、ソムリエは、使えると思いますか?

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。