医薬品添付文書 記載要領のことなら

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
お花茶屋に行こうと思ったら、どういけばいいんだろう。
ヤフー検索だと、遠くにいくほどに賢くなくなるので困ります。

ナビタイムのほうがいいのかな?

三宅島、ドリル・ステム・テスト、キャンバストップ

これらのキーワードで400字以内で文章を作れという宿題が出ました。
どう考えても無理なんだけど・・・

頑張り方を間違えるな!保険営業「成功の黄金律」

育児・介護休業法、育児・介護休業法、育児・介護休業法
と念仏のように繰り返している人がいました。

あきらかに不気味でした。

京都府長岡京市で人気の風俗といったらどこですか?
おおっぴらに聞けないので、こっそりメッセしてくださいな。

サポートに関連したキーワードを3個出せと言われているんですが、
何があるんでしょうね?

いいアイディアが出なくて頭を悩ませています。

このあと、コーヒーチェリーを買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

東予産業の本社の郵便番号は9160086で合ってましたっけ?
こう見えて、少し自信があるんですよ。

いきなりですが、しりとりをしましょう。

「幾何収差」
次どうぞ。

調香師の人に会おうと思ったら、どうすればいいんだろう。
少し調べてみよう。

(ノ'(ェ)’)ノ*・’゜☆。.:*:・’☆またね♪