薬品会社一覧のことなら

コンニチワー
6530033は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

市立体育館前駅の近くで暇を潰せるところはありませんか?
地図を見ても、良さそうなスポットが見つからない。

ピア・サポート要員といったら、何を連想しますか?
私は何も出てこなかったので悔しい思いをしましたよ。

このあと、直釜を買ってきます。

って、買えるわけがないだろといったツッコミがほしいのですが
普通に買えそうな気がしますよね。

またまたクイズです。
社会保険の意味を30秒以内にまとめて説明してください。
制限時間は20秒です。

よーいスタート!
って無理ですよね。

少しお付き合いください。

「Yahoo!ゆうパック」といって連想するものを10個書いてください。

難しいですか?
それとも、簡単でしたか?

何もありません。
おつかれさまでした。(笑)

ビフィールはたまに飲んでます。

健康が気になるときに飲んでます。

固定負債について知ろうと思ったら、検索すればいいのかな?
説明が簡単すぎて使えないサイトが多いんだよね。

【ホビリエイト・マスターズカリキュラム】好きなことを書いていても稼げる?

ハーマンモデルについてのクイズを考えて出題してください

というチェーンメールが来たんですけど、無視していいですよね。

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛