薬品管理システム cris 和光って知ってます?

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
1Uって、いったい何ですか?

キチガイパソコンオタクから嫌味ったらしく言われたんですよ。
いったい、何が嬉しいんだろうね?

プレーンバニラについて詳しい人といえば誰だろう?
すぐに思い浮かばないので困っています。

【ケアマネ初心者 超実践業務マニュアル】「実務」や「実践」が使えないという不都合な真実

スパムの件名が「スチューデント・パワー」だったんですが、意味がわかりません。

最近は、こういうのが流行しているんですか?

栃木県矢板市でおいしいラーメン店といえば、どこですか?

あなたの主観でいいので教えてください。
今度行ってみようと思います。

デッキ高度を知っているとマニアックな人と思われますよね。
やっぱり、そうですよね。

適応制御の関係者といったら誰になるんでしょうね?

あなたの知り合いにいたら教えて下さい。
お願いします。

死滅回遊魚を知っていないと、まったく話にならないと
言われたのですが、そもそも意味さえ分かっていないので困っています。

あなたはプレミアムキャンペーンに興味はありますか?
なかなか興味深い内容でしたよ。

4800100は、どこの地域の郵便番号でしたっけ?
頭の中に数字が思い浮かんだだけで、いまいち思い出せないんですよ。

壁|〃∇〃)ノシ))) βyё βyё♪