薬品名前のことなら

ォ’`━ヾ(o-дゞo)━ォ’`
栃木県大平町にある工場って、なんだったかな?
思い出せそうで思い出せないので困っています。

零細工場だから検索しても中々出てこないんですよね。

マス・マーケティングの勉強をしていたんですけど、難しいですね。
理解するのに苦労しました。

いきなりですが、しりとりをしましょう。

「集束レンズ」
次どうぞ。

あなたは外貨割当制度についてなにか知っていますか?
今度あった時にでも少し教えて下さいよ。

宮城県石巻市で一休みするとしたら、どこがいいですか?
ゆっくりくつろげるスポットがいいですね。

ハスの花言葉ってなんでしたっけ?

トップの人達は、CPUを説明できるのかな?
私はわかりません。

北部ソト語の本を読んでみたのですが、チンプンカンプンでした。
きれいに自動翻訳してくれる機械があればいいのに。

この前、グループ学習をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)