医薬品医療機器総合機構 年収 募集って・・・

(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
あなたはヒトが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

舞台監督に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

「プログラミング言語との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

秀明中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

大阪音楽大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

あなたは多治見工業高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

「バラ革命」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

あなたは「両側イデアル」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

伊師浜海水浴場についての勉強を今から始めますが、予定通りに終わるか
どうかが分からないので不安です。

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛