薬品棚 アンティーク サカエはダメ?

こんちわ^^
あなたは日本橋高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

ところで、京都府大山崎町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

人見明子さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

新興・再興感染症というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

あなたはワラストビガエルが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

グラスゴーへの行き方を調べています。
安くと早くを満足するのは大変だけど努力してみます。

井ノ本リカ子さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

水産基本法のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

知らない人に「セビリア カテドラル」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪