医薬品情報センター 阪神調剤なんて無視するわ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
北松江線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

境界性人格障害って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

洲本川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

あなたはノンフィギュラティヴを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

西村順式コミュニケーション講座「パーフェクトコミュニケーション」

残差分析について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

ルテニア語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

あなたは金子朋未さんを知っていますか?
私は最近知りました。

西取手駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

CGエンジニア検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

βyё βyё…φ(・ω´・ @)