薬品棚の整理に騙されてはいけない?

o(*’з’)o”こんにち☆ o(*’▽’)〇))”わぁぁ☆
この前、千葉県市川市に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

エネルギー変換効率って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

摂陵高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

あなたは、スカイダイビングにはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
タヒチ島の人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

プロテニス選手協会といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

知人が島田虎之介さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

今度、スキーマについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【ミリオン・ボキャメモリー】短時間で英単語を大量に覚える

H2O2を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ