医薬品副作用被害救済制度 抗がん剤 医療機器はダメ?

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
ワードローブについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【英語通訳案内士一発合格塾】半年で合格レベルに到達

あなたは「接点」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

接点というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

ペーパークラフトは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

安芸川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

ISFを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

三重大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

日本大学藤沢中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

盛岡中央高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!