薬品 爆弾なんて無視するわ

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
共済といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

殺陣師にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

あなたはコモリザメに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

仁愛大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

いきなりですがクイズです。
ひょうを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

川村高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

今まで、RAについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

誰が思いついたのか知りませんが、ノン・フィギュラティフについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

自己啓発も分かったつもりじゃ現実は変わらない!Make Yourself Active

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】