医薬品添付文書記載要領改定に関する説明会なら

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
バルバドスって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

大関といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

カキは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

あなたは食料・農業・農村基本計画について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

自宅で一人で実践可能!ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム

少し休憩して再び頑張ります。

C9H13N3Oについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

上良早紀のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

自宅から中目黒駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

陸上無線技術士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~