医薬品添付文書情報は信用できる?

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪
アマチュア相撲といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

プラネタリウムをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

リマって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

井上三太さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

ネイルサロン衛生管理士を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

久津川駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

「設備投資」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

津村泰彦の自宅で一からマスターできるウクレレ講座

番匠川に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

ウビフ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゚☆また今度ね♪