医薬品情報提供 薬剤師のことなら

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
「株式分割」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

気功語と多重螺旋催眠で大躍進!THE POWER OF CHI2

たがみよしひささんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

来週までにrecordingを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

下俊介さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

検見川駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

あなたは海事代理士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

エコール・ド・パリに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

ミズダコは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

昔は大棚川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

薬品 英語表記 爆発は信用できる?

p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
突然ですけど、KISSって何ですか?
無知なものですいません。

レジャイナって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

ポートアイランド線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

碧南工業高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

あなたは羽衣国際大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

知らない人から大声で

「MOX燃料」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

Drop a Courseを50文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

誰が思いついたのか知りませんが、グワッシュについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【松平式フランス語のおぼえ方】意外にシンプルにマスターできる

バウハウスについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

゚+.゚вуe вуe゚+.゚