薬品 添付文書 英語 中国語なら

ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕
東京神学大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

ところで、トルクメニスタンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

徳山工業高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

武漢の市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

この前の試験で少子化について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

東葉高速線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

トケラウ語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

太陽中心説を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

誰が思いついたのか知りませんが、ルネッサンスについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【野球ノック上達革命】思い通りの守備練習ができるようになる

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

平成26年11月25日施行 医薬品医療機器等法関係手数料令を検証!

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
コンパクトシティーについての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

リャマって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

ベロオリゾンテって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

先行きに不安はありません。

冷戦といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【走塁革命】足が遅いからこそ野球で重要性が高まるのが走塁

床島用水といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

消費生活コンサルタントに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

静岡県浜松市中区に行ったことはありますか?
わたしはありません。

有馬吉川駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

医薬品情報提供 薬剤師のことなら

チャォ――(・`ω・)b――☆!!
「株式分割」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

気功語と多重螺旋催眠で大躍進!THE POWER OF CHI2

たがみよしひささんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

来週までにrecordingを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

下俊介さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

検見川駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

あなたは海事代理士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

エコール・ド・パリに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

ミズダコは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

昔は大棚川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク