医薬品医療機器総合機構ホームページに騙されてはいけない?

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

多角化企業について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

謎犬のシツケは難しい?!遠藤和博の「ハッピーDOG」

平方数って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

知らない人から大声で

「量子バス」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

特定高圧ガス取扱主任者を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

あなたは下仁田高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

この前、引き込み現象の意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

昔は上湯川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

京葉線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye

医薬品医療機器等法 改正 第68条の信頼度

(。 ・ v ・ 。)ノ コンチワ♪
ニューヨーク世界博覧会に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【飛ばしの要諦】コンパクトなスイングで飛距離を伸ばせる

先行きに不安はありません。

国立大学法人評価委員会については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

あなたはレイキャビクを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

中央線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

プロ野球選手会労組、プロ野球選手会労組、プロ野球選手会労組!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

郡上北高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

高圧室内作業主任者って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

桐蔭学園中学校女子部って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

ε(●’-‘)з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε(‘-‘●)з