薬品名 一般名 英語表記の再現性は?

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
聖ヨゼフ学園中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

あなたはスポーツ指導者に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

浪岡高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。

常用対数というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

常用対数って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

突然ですが、問題です。

チェチェン関連テロ事件に関連することを20個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

安楽拓也の最もシンプルな飛距離アップ練習プログラム

国分寺線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

中河内川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

すばる望遠鏡について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

`゙ィヾ(‘v`*)ノ’`゙ィ

医薬品卸 ms 営業の森

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
池上線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

突然ですけど、六本木アートトライアングルって何ですか?
無知なものですいません。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ルクセンブルクの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

ウドムルト語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

偏差値と T 得点と60で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

「CPA」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【谷千春のワンステップ手話講座】入門書で挫折した理由は?

あなたは福島千里さんを知っていますか?
私は最近知りました。

長野県飯綱町出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

知り合いが屋代高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆