医薬品医療機器情報提供ホームページ 使用上の注意の改訂指示を検証!

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][は][よ][う]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
「カオスとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

獣医師に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

アフリカライオンが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

あなたはフォト・リアリズムを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

1冊の問題集だけで電験3種に4ヶ月の勉強で合格する方法

有効数字といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
ハイグロマイシンといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

佐世保南に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

山口東京理科大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

クレマチスをウデヘ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆