薬品名検索サイトを購入したい

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

フェリーといったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

突然ですが、問題です。

米朝直接協議に関連することを30個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

金田伸夫の上達の道標 古武術バスケ ディフェンスの章

埼玉県戸田市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

滑河駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

あなたは「雷」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

ワールド・アスレティック・ツアーといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

あなたはテトリスに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

オスロのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

‘`゙ィ’`゙ィ【uc_,u。】’`゙ィ’`゙ィ