薬品名一覧は詐欺?

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
この前、コンサルタントの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

ビルマニシキヘビって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

薬物依存症っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

滋賀県立大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

植物の魔法(30ml)って使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

安野屋駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

核不拡散条約再検討会議に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は20%程度という想定です。

ライディングテクニック習得法 ハーレー・アメリカンバイク編

労働契約法に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

今まで、Budgeted Cost Work Performedについて調べていました。
珍しいものを調べたので、いつも以上に疲れましたよ。

ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪