医薬品医療機器等法施行規則 英語レビュー

ノヽ口―_φ(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹
良い感じです。
予定通りに終われそうです。

カトリーナといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

クッズやおもちゃで「調教」するのは間違い!犬のしつけプログラム

大学等についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。

飛騨一ノ宮駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

聖学院中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

またまたクイズです。
佐賀県有田町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

テトリスをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

あなたはダカールを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

統一グレードっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

[壁]*。・ω・)ノシ)) マタネェェ~☆