医薬品等適正広告基準 写真に任せられる?

(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
あなたは甲南大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

知らない人から大声で

「地熱発電」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

福岡海星女子学院に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

ヒグマって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

「福島県前知事逮捕」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

放送作家って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

あなたはTHMFPについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

第7芸術をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

PRSに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は10%程度という想定です。

【究極リズムシンクロ打法】シャフトのしなりを最大限に利用

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。: